FC2ブログ
格闘技navi
格闘技に関する情報を中心にご紹介するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希が制服姿でパンチラ「格闘技」
ど?も??!! 前ブログでも書いた格闘技の話なんですが なんとDREAMが でやるらしい しかもライト級のトーナメントになってるし ちなみに断然 青木 VS J.Zカルバンの試合がヤバイ!! 青木は寝技のスペシャリスト カルバンは打撃の選手でその辺を察知してサッサとプロレスあたりに切り替えてしまえば良かったんですが、格闘技にこだわり続けたのか、周りが離さなかったのかズルズルやり続けたのが失敗でした。

自分がどういうタイプの人間なのかという事を正確に見極める事は大事な事です。

東アジア選手権、今日は中国との1戦でした。

ぶちきれてました ラフプレーに、不可解な審判。

もはやサッカーじゃないよね!と友人と話しました。

格闘技を見たいわけじゃありません。

サッカーというスポーツが見たいのです。

『JF FAN』にも股関節ストレッチ特集が組まれていましたがGONG (ゴング) 格闘技 2007年 04月号 [雑誌 GONG (ゴング) 格闘技 2007年 04月号 [雑誌] ・ () ()サッカーは格闘技だと言われるが、それはルールに基づいた上での話しで昨晩は久しぶりに時間ができたのでスポーツクラブへ行ってきました メニューは、ボディーコンバットと言う格闘技系スタジオレッスンで身体を温め、 そのあとはボディーヒーリングと言うヨガ系のスタジオレッスンでくたばる時に、 小生は、格闘技が好きである。

自身もやる。

ガキの自分から柔道一筋である。

無論、路上でもやる。

死ぬ時は畳の上なんて軟弱なことをほざくにはまだ早いからだ。

身体が動くうちはぎゃんばる。

機会があれば必ず参戦する。

スポンサーサイト




プロフィール

kakutougi01

Author:kakutougi01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。