FC2ブログ
格闘技navi
格闘技に関する情報を中心にご紹介するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『格闘技』夢の舞台から、戦極へ。
駄目元でダイブしまくってたら当たってたww 戦績 ドラ 1-0-1-2 1-3-2 フェニ 2-0-1-0 1-0-0 区間賞 格闘技・漫画・芸ビジュ・学並 夜のドラゴンは鬼。

3回戦のスポと○×と四択は鬼。

●29日 金曜日 夕方と夜にプレイ。

暴力組織シャドー・ウォリアーズに恋人を誘拐されたビリーとジミーの兄弟は、究極の格闘技 双截拳で敵を倒しながら救出に向かう。

アーケード版は4ステージで構成され、各ステージの最後でボスキャラクターが登場する仕様になっていたが体の中からメラメラと格闘技魂といいますか、何かが目覚めました。

そぅ。

それは昨日の事… ニコラス・ペタスさん主催の格闘技イベント 行ってきましたー!!! あんな間近で格闘技見たのは初めてだったの(>v<) 心臓がバクバク。

まるで格闘技のような激しいラリーの応酬の末 吉田選手は勝利をおさめた。

勝負が決まった瞬間 吉田選手はおもいっきり右手を高く突き上げた。

ポイントを取ったときのガッツポーズも なかなかイケてて もう卓球って素敵と思ってしまった。

深夜の格闘技、「SRS?スペシャルリングサイド?」も見事に8年目に突入。

なんと息の長い深夜番組! そ、そして!浅草キッドと共にメインキャスターを努めて頂くのは……! 東原亜希ちゃん大会当日までは21時から「サムライTV」で放送してる「Sアリーナ」という格闘技ニュース番組を見て待ちます。

出場選手達の練習模様などがあり、試合前日は計量の模様までチェック。

そして3月5日、日本の新しい格闘技大会の幕開けを楽しみます。

スポンサーサイト




プロフィール

kakutougi01

Author:kakutougi01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。