FC2ブログ
格闘技navi
格闘技に関する情報を中心にご紹介するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「格闘技」〔日本経済新聞〕メールで気楽に贈り物 アイフリークやディ
次の試合でも使ってみたい。

狙いはKO勝利だね」とKOでのタイトル防衛を誓った。

・・

前回の対戦でKO勝利している事もあってか、余裕のコメントです。



にほんブログ村 格闘技ブログへ(文字をクリック)ホテルの前で 雪山異種格闘技戦 (雪合戦)をした いゃぁ、もぅ雪まみれでしたょ(*-ω-)y-~~~ 若いって素晴らしいね 雪合戦が終わったあとは、露天風呂 もぅ、ヌーディはるやまダネ 景色最高 誰かさんは結局、きっかけさえあれば無理してでもやるんだろうけど。

いや、“きっかけ”を“言い訳”にしているのかもしれないな… 空手をやりたいと思い初めてはや1年(笑) 結局格闘技好きなんじゃん! しかも自分がやる契約の問題とかは大丈夫なの? 格闘技で例えると、PRIDEに出ていた選手が翌年にヘロスに出るようなもの。

だって全盛期のヒョードルが翌年にヘロスに出たら、バラちゃんとかはムキーって なったでしょ。

今月の五日、格闘技新団体「戦極」旗揚げです。

メインは吉田対バーネット。

初対決なのでかなりおもしろそう。

他にも火の玉ボーイ五味。

秋山との試合で一躍時の人三崎。

と、メンバーは豪華。

そして注目は野獣藤田。

すごい。

なにがって。

真っ黒です。

ワンセグ対応の「W56T」を地震 ( NTT ドコモ)《 格闘技 》[天気予報 ]女性向けテレビ(格闘技) 向上へ3位,花田美恵子.4位,責任感テスト.5位,山田洋行.6位,toto.7位,BIG.8位スコール、 降水、 スポーツクラブ、 地震。

スポンサーサイト




プロフィール

kakutougi01

Author:kakutougi01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。