FC2ブログ
格闘技navi
格闘技に関する情報を中心にご紹介するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランツーリスモ3 驚異の瞬間最大時速【格闘技】
右側の腎臓を失いながら、肉体を酷使する格闘技の選手としてカムバックすることは前例がない。

ビジネスパーソンにも参考になるのは、復帰に反対する周囲の気持ちを、粘り強く自分と同じほうに向けさせたこと。

詳しくは動画でご覧ください。

番組の中で戦い場面が出てきましたが、私は昔から格闘技っていうのが代の苦手。

怖いです・・

というか、生理的にダメなんですね。

ボクシングとかも、苦手です。

オリンピックの柔道とか空手技くらいなら許せるかな。

中国の国営会社からのオファーだが、初の海外での開催に前向き。

「プロレスでの 田上20周年祝フォール勝ち!ファンに感謝 デイリースポーツonline - 格闘技ファン必見のニュースに加え、カードゲームアプリでプロレスをとことん楽しめる。

契約の問題とかは大丈夫なの? 格闘技で例えると、PRIDEに出ていた選手が翌年にヘロスに出るようなもの。

だって全盛期のヒョードルが翌年にヘロスに出たら、バラちゃんとかはムキーって なったでしょ。

くたばる時に、 小生は、格闘技が好きである。

自身もやる。

ガキの自分から柔道一筋である。

無論、路上でもやる。

死ぬ時は畳の上なんて軟弱なことをほざくにはまだ早いからだ。

身体が動くうちはぎゃんばる。

機会があれば必ず参戦する。

LAYちんのよもやまよもやま(アニメとか格闘技とか漫画と 大学ラグビー激闘史 1987年度~1991年度 DVD このDVDに収録されているのは、大学ラグビーが熱く支持されていた頃、当時自分でビデオで録っておいた試合が劣化で見られなくなってしまった位。

スポンサーサイト




プロフィール

kakutougi01

Author:kakutougi01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。