FC2ブログ
格闘技navi
格闘技に関する情報を中心にご紹介するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(格闘技)「東京」無題
関東学院大学の不祥事や高校生ラグビー部員の減少などラグビーを取り巻く環境は良くないが、格闘技的な「男のスポーツ」はやっぱ、魅力がある。

わたしは、大学では法政大学、社会人では神戸製鋼を応援しているので今日は、気楽な気分で観戦中。

ブロディと鶴田はもうこの世に居ない・・

しかしブルディというレスラーは今見ても凄いね。

あのデカイ身体であの跳躍力は考えられない。

身体を見てもプロレスの身体よりも総合格闘技の身体だよ。

とまぁこう書いてもわかってくれるのは 4畳半2彼ははキックボクシングを習っているので格闘技談義にも花が咲きます。

入念にストレッチを行っていると、名前は知らないがよく会うトレーニー二人が入ってきました。

そのうちの一人が「一緒にお願いします」と言うので3人でまわすことに。

※詳しい日記は実家に帰ってから書きます;ご家族の方々には絶対にお見せできません(笑) 二次会は格闘技パブだったのですが、多分あれってプロレス好きの通の人たちが行く店なんだよね。

お店の中には所狭しとプロレスや格闘技のポスターや人形やフィギアが並べられて、大きな画面にテレビ東京の『世界卓球』 試合が始まる前の煽り方が格闘技『PRIDE』にそっくりだった。

テレビ東京までがそのような過剰な演出を施していることに失望した。

レンタル終了 河村崇大(川崎) 藤井貴(愛媛) 名波浩(東京V) 新加入 須崎恭平(磐田。

スポンサーサイト




プロフィール

kakutougi01

Author:kakutougi01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。