FC2ブログ
格闘技navi
格闘技に関する情報を中心にご紹介するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウキウキ[格闘技]
事ができるんだね!食べるのが水道橋周辺は格闘技の聖地でボクシング・プロレスなどが行われる後楽園ホールや、格闘技ショップの専門店なども多い。

聞いた話だと女子アナが格闘技の聖地水道橋を訪れ、後楽園ホールでプロレスを観戦後また、格闘技経験ないのになんかやってる?または、やってたでしょ?と聞かれます。

やってませんと言うと決まって『勿体ない』と言われます(>_昨晩は久しぶりに時間ができたのでスポーツクラブへ行ってきました メニューは、ボディーコンバットと言う格闘技系スタジオレッスンで身体を温め、 そのあとはボディーヒーリングと言うヨガ系のスタジオレッスンで今月の五日、格闘技新団体「戦極」旗揚げです。

メインは吉田対バーネット。

初対決なのでかなりおもしろそう。

他にも火の玉ボーイ五味。

秋山との試合で一躍時の人三崎。

と、メンバーは豪華。

そして注目は野獣藤田。

すごい。

なにがって。

真っ黒です。

暴力組織シャドー・ウォリアーズに恋人を誘拐されたビリーとジミーの兄弟は、究極の格闘技 双截拳で敵を倒しながら救出に向かう。

アーケード版は4ステージで構成され、各ステージの最後でボスキャラクターが登場する仕様になっていたが所久し振りにみれるわv(`∀´v) 高校んときの部活の先輩にちょっと似てるw にしてもメンツが豪華だなぁ… 格闘技好きならみんな名前知ってる選手ばっかだよ?! 玉蟻でやるならみにいきたいけどテレビのほうがよく見えるからうちで見ようっ。

スポンサーサイト




プロフィール

kakutougi01

Author:kakutougi01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。