FC2ブログ
格闘技navi
格闘技に関する情報を中心にご紹介するブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーを見てキレました【格闘技】
http://jp.youtube.com/watch?v=W3pL1Yjq8mc総合格闘技を題材にした学園ものの映画が公開されるらしい。

タイトルは 「Never Back Down」 その予告編はこちら 格闘技の達人役として「ブラッド・ダイヤモンド」のジャイモン・フンスーが出演している体の中からメラメラと格闘技魂といいますか、何かが目覚めました。

そぅ。

それは昨日の事… ニコラス・ペタスさん主催の格闘技イベント 行ってきましたー!!! あんな間近で格闘技見たのは初めてだったの(>v<) 心臓がバクバク。

「格闘技やスポーツは、まず肉体が資本で、そのあとに頭脳がついてくる。

経験から、格闘技というのはそれほど頭脳というものは必要ではないと思う。

なぜなら格闘技は、どちらかと言えば動物的なもので、本能に拠るところが大きいからだ」 「プロフィールくたばる時に、 小生は、格闘技が好きである。

自身もやる。

ガキの自分から柔道一筋である。

無論、路上でもやる。

死ぬ時は畳の上なんて軟弱なことをほざくにはまだ早いからだ。

身体が動くうちはぎゃんばる。

機会があれば必ず参戦する。

ハンターVSモンスターの異種格闘技戦? こんにちはー。

今日は三月初日です。

そして午前中練習試合でした。

結果はいうまでもなく・・



・・

(笑) そして帰ってきたあと、マクド(ナルド)でモンハンをやってました?。

東アジア選手権、今日は中国との1戦でした。

ぶちきれてました ラフプレーに、不可解な審判。

もはやサッカーじゃないよね!と友人と話しました。

格闘技を見たいわけじゃありません。

サッカーというスポーツが見たいのです。

スポンサーサイト




プロフィール

kakutougi01

Author:kakutougi01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。